背中クレイパックで体が軽くなった♪ | 吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田市(御堂筋線 江坂駅 徒歩5分)豊中・吹田・北摂
バザルト®ストーンフェイシャル・ホディ×クレイテラピー
フェイシャルサロンRinata(リナータ)

     こだわりが詰まった

♡心から笑顔になれる場所♡

  

  毎日頑張る女性のための

クレイテラピーサロンRinata

(リナータ)

 

アロマフランス認定クレイテラピスト

池田  マヤです。




先日、出張エステに

行って来ました。



今回は3回目のクレイパックです。

最初は、左の首・肩・腕が

痛いとおっしゃってたので




1回目は、左首から肩、腕にかけて

グリーンイライトでパック 

しました。

その後、軽く流すように

トリートメント。




2回目は、首から肩にグリーンイライトで左も右もクレイパック。


首がつっぱる感じで、

曲がりにくいとの事でしたので、

パック後は、首から背中まで

軽くトリートメントをしました。




その後は、痛みもなくなり

首も、可動域が広がり

左右しっかりと曲がると、

喜ばれましたおねがい



今回3回目

画像が残念ながらないのですが



最初に、冷え性な為

レッドモンモリオナイトで、

クレイフットバス(足湯)。




今回はこんな感じ


{06B29EC3-F9B1-4D6E-A474-614DAAD1A7FB}


画像がないので
他の方の画像です。

{C17139BA-6FF3-4E93-99ED-753FEE09B9F0}



首から背中を、

グリーンイライトと

ホワイトカオリンでパック。



首から肩辺りのグリーンイライトが、

クレイを取る時に、

かなりねっとりしてました。

老廃物を吸い取ってくれてます。




その後は、背中全体のトリートメントと

前に向いて頂き首からデコルテ辺りも

軽くトリートメントしました。




2回目からは、首や肩腕の痛みは

マシになってたみたいですが…



予防の為に、首から背中を

メンテナンスしてほしいとの事

だったのでしっかりクレイパックで

筋肉を緩めて、

血流やリンパや経路や汚血も流し

さらにトリートメントで、

背中の盛り上がってた場所が

なくなりスッキリされ、

背中の真ん中筋が

しっかりと出てました❗️



首や肩も痛みもなく

つっぱる事なく

ちゃんと左右動きも

よくなったようですルンルン



次の日には、ジョギングを

されて気が付いたそうですが、

すごく体が軽くなってて

走りやすかったのを

すごく感じたそうです!



クレイが、滞ってる場所に

吸収・吸着してくれて、内臓にも

働きかけてくれるので、

流れもよくなったので、

重い体も軽くなったようですね。

本当によかったですルンルン





痛くなくなっても、首や背中は

知らない間に疲れが溜まる所。




疲れが溜まる前、そして精神的に

我慢してる時にも、

背中にでるのでその前に…





1ヶ月に1回、メンテナンスする事で

今はいい状態を保ってらっしゃるので、

私も経過を見て、

メンテナンスってとっても大事キラキラと思いました。



Iさま、どうもありがとうございました。



 

水曜日・日曜日 限定エステサロン

 

忙しい日々に 自分へのご褒美で

癒しの時間♪

 

こだわりが詰まった

心から笑顔になれる場所

 

クレイテラピーサロン Rinata(リナータ)

 
 

 

 
メニューは 矢印 コチラです
 
ご予約状況は 矢印 こちらです
 
 
 
 
 

photo:01

 
 

クレイテラピーサロンRinata

ご予約は

宝石緑 メニュー  

時計   営業日  水曜日・日曜日 

10:00~18:00

ドア 豊中市東泉丘(御堂筋線 桃山台駅 徒歩15分)

 (ご予約されましたら、詳しく場所お知らせ致します。)

携帯 070-5650-1646

 (電話がとられない場合がございますので、留守番電話にお名前伝言入れて頂きましたら折り返しこちらからお電話させて頂きます。)

手紙  rinata-sorriso@willcom.com  

女性専用 完全予約制 

<豊中自宅フェイシャルサロン>


豊中市・吹田市・池田市・箕面市・宝塚市・八尾市・神戸市からお越しいただいてます