ミルク嫌いな子供も飲めるハンガリーのチョコレートドリンク | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

見に来て下さりありがとうございます
チョコレート好きの私が最近とってもハマっています
ミルクチョコレート





ストローにチョコレートが入っていて、ストローをさすだけで簡単にチョコレートミルクが飲めるんです‼️



こんなふうにミルクの中にストローを入れ、ストローを吸うとなんと美味しいチョコレートドリンクに早変わり💕

このチョコレートが甘すぎず、とっても美味しいのでやみつきになってます❤️

いろんな味もあるので、ちょっとしたバレンタインのプレゼントにもいいですよ❤️








見に来て下さりありがとうございます
チョコレート好きの私が最近とってもハマっています
ミルクチョコレート





ストローにチョコレートが入っていて、ストローをさすだけで簡単にチョコレートミルクが飲めるんです



こんなふうにミルクの中にストローを入れ、ストローを吸うとなんと美味しいチョコレートドリンクに早変わり

このチョコレートが甘すぎずとっても美味しいのでやみつきになってます









冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター

株式<br>
<br>
<br>
<a href=【現品20名】レチエ モイスチャーリップ【モニター募集】




冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター