プチプラユニクロで春の甘辛コーデ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

見に来てくださりありがとうございます✨✨
タックフレアースカートの横から見たふんわり感がたまらなく可愛いんです💗💗

今年のUNIQLOのカラフルカラーで春のカラフルコーデ👑


今度は赤いボーダーを買い足しました❤️ ❤️
それでもまだ欲しい色がたくさんあるのでまだ欲しいな💖


ボーダーボートネックT
→UNIQLO
タックフレアスカート
スニーカー
コンバース
ボートネックとふんわりスカートを甘くならないようにスニーカーを履きました✨✨


持っていたカゴがカゴバックに早変わり💕💕

毛皮をのせました✨😊














ボーダーは女の子いくつも持っていますよね💕💕何枚でも欲しくなるボーダーカットソー。





















【肌荒れ、乾燥肌のお悩みが一気に解消!】炭酸タブレット10錠×専用シャワーヘッド



ホットアルバム炭酸泉タブレット


絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!

【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪


instagram
happy__riin