おすすめボディケア♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

肩こりや顔の歪みや首の長いが悩み
定期的に整えているのですが
今回は、

ライフバランス

@lifebalance617


WHO基準のカイロプラクティック
「全身+頭蓋骨矯正コース (8800円)」

整体のイメージではなくオシャレな雰囲気の店内はリラックスできる空間でした。




施術前のカウンセリングでは、とても丁寧にカウンセリングをしてくれて、

"ボキボキ"やる施術が怖いと言う私に合う施術を優先してくれるということで、リラックスして受けることができました。



体が軽くなりむくみがとれたのは、もちろんですが、悩みだったこの数年で、目の高さとと目の開きの違いが以前のように少し均等に戻してくれたのですが、

これにはとても感動でしたキラキラキラキラ
私の体の筋肉の付き方、歪みから
私の日頃の癖やその癖による、自分での対処法を教えてくれました。



施術に行ってからの変化もですが、

自分で意識的に注意できるので、
自分の日頃の癖やその対処法をわかるのは、本当に良かったです。

私は歩く時にお尻の筋肉を使っていないから、筋肉の付き方が均等ではなかったらしく。

癖についても知ることができました。


終わった後にも、

身体の気になる悩みについての対処法やストレッチ方法なども丁寧に教えてくれて、LINEに共有してくれます。

とても丁寧で、感動的な施術で遠くても通いたいと思いますハート

お部屋の雰囲気も整体のイメージではなく、クラシックな上品な雰囲気のお部屋なので気持ちもリラックスできて
本当におすすめですキラキラ

カイロプラクティックの他に
加圧トレーニングやアロママッサージのメニューもあるので、おすすめですキラキラ



〒271-0092 千葉県松戸市松戸1836メグロビル2階
047-361-1233

HP:https://www.lifebalance-web.com/

#PR
#WoomyPR
#ライフバランス#松戸#整体#松戸整体#カイロプラティック#カイロ#リンパマッサージ#アロママッサージ#ボディメイク#ボディケア#首こり#肩こり#ボディメイク女子#肩こり対処法