韓国で人気の毎日できる肌管理におすすめは | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin



ビタミン界のエルメスと言われて

韓国アイドル愛飲していて有名なキラキラ


オーソモール

orthomol


渡韓中に気になって見つけてオリーブヤングで購入。

韓国では、最近サプリと液体ドリンクのセットでの美容サプリの種類が多く、色々買ったので。


その中で1番有名なオーソモールは、





これ1本で普段の生活に不足しがちなビタミン、ミネラルなど20種類以上もの栄養素を摂取できる優れもの。


上部のキャップに錠剤が入っていて、下は栄養ドリンクになっているので水なしで摂取できる。



1日1本でOKだよ。

今回、私は喉と口内炎で飲んでみたら

なかなか良くならなかった口内炎が

良くなって私には合ってたみたいキラキラ



すごく疲れている時に疲労回復として飲むと次の日スッキリで毎日飲めば肌管理にもなって、おすすめ。



日本でもQoo10で買えるのよ

Qoo10サイトはここから

https://m.qoo10.jp/su/1410262660/Q167513241




#qoo10

#qoo10アンバサダー

#orthomol

#オーソモール

#美容

#美容好き

#美容サプリ