今日は彼が地元に来てくれ、挨拶でした。
大丈夫とは思っていたもののさすがにドキドキ

地元のお寿司屋さんでお昼ご飯。
彼はスーツで汗だく( ºωº )笑

父も緊張からかハイテンションで喋り倒すので、私と妹はもくもくと食べてました笑

{531FBDD1-72C4-47FA-BEB1-7D9263091B57:01}

おいしかった

父と彼はたくさん話して、
また次は泊まりにおいで、お酒も飲もう!
と気に入ってくれた様子

元々、見る目はあると信じてるし反対することはない、と言っていたけど
無事に挨拶がおわって安心しました

挨拶の後は私の地元の親友ふたりとお茶して、
夜ご飯は母と(両親は離婚してるけど、母は近くに住んでるし仲良し)焼肉を食べておわり

泊まっていけばいいのに、そのまま彼は姫路に帰っていきました
ハードスケジュール

ざっくり決まったことは
入籍は2月、引越しは3月
結婚式は来年の秋くらい。京都かな??

少し早い気が私はしてるんだけど、
彼の異動で年末年明けに引越しがあるかも
ということ、
2月12日が付き合った記念日で大安で2月11日が毎年祝日ということを考えるともうピッタリすぎて

日にちがざっくり決まるとやることいっぱい!!
結婚式も来年の秋だと既に埋まってると聞いてるので急いで探さないと

それと
父はめんどくさいからやらなくていい!と言った割に結納をやりたそう
簡単な結納もいまはあるみたいなので調べてみようとおもいます

これからのデートは結婚準備ばかりになりそうです
遠距離だから、計画的にいかないと!


先輩プレ花嫁さんの言う通り、日にち固まってなくても大丈夫で安心しました