こんばんは
結婚式場が決まりました
来年の秋に京都です
また式場見学や決定した会場については改めて


そして挨拶は、彼の地元滋賀へ


{5C820D48-DD30-4930-B83D-07DA6D6801F0:01}


こんなコースだったけど(食べログより笑)めちゃくちゃおいしかったのです
冷たいフルーツのパスタとかびっくり。
滋賀の人にはおすすめ

彼のご両親とは何度かお会いしてたけど、やっぱり緊張
でも本当にいいご両親へ

今回は泊めていただいたので
おうちについたら、彼のお母さんが準備をしてくれていました
{267D2B35-152E-4658-98CF-00D577E55A31:01}

嬉しかった



しかし、なんとこんな日に限って財布を落としました
ごはんのあと、お支払いしようと財布を出そうとしたら、ない・・・。
(どちらにしても彼のご両親がお金は出してくれたけど>_<)

式場見学途中で落としたようで、ご両親の前で失態を見せてしまいました
昔からどんくさいけど、こんなときまで

警察に電話したら心優しい方が届けてくださったようです
無事に今日受け取れました


ハプニングもありつつ両家への挨拶も済み、式場も決まりホッとしてます

ただ入籍日はしばらく決まりそうにないです
彼の異動が春になるかも??で、母の占いのことがなくてもどちらにせよずらさないといけなくなりそうです

決まってくれないと引越しの予定もたてれない

とりあえず明日はゆっくりごろごろしよう


rin