完全な主観の式場見学レポ3件目です

京都で考えてたけど、どうして行きたかったラヴ.ィマー.ナ神戸

結婚を考える前からたまたま写真を見て、彼も私も一番のお気に入りでした

{3410FA69-4ABA-4830-B3E1-620474FC2290:01}

憧れはこのチャペルです
私が携帯で撮っても壮大・・・
入った瞬間、うわぁーと思わず言ってしまうほど

天井が高くて、バージンロードも長いですそして木のいいにおい!

{BAFCE78C-AA4E-4E8F-8606-DE0BABE61348:01}

チャペルは二つあって、白くて海外リゾートみたいなのが好きな人はこっちもいいかも

噴水の演出ができるみたいで、誓いのキスの瞬間に合わせて⬇︎みたいな演出が
{D2CB29CA-FE21-4B99-AB6B-211CDA92086A:01}




{7B58A436-9891-43BE-9D2A-6604C5062A0E:01}

広大な敷地には、砂浜もあって完全にリゾート

前撮りで海に行かなくても、ここなら海の写真が撮れます
ちなみにどちらのチャペルを選んでも、前撮りではもう片方で撮れるらしい
白のチャペルと砂浜で前撮りしたらリゾート地に行かなくても、それっぽい写真が撮れるなぁと妄想しちゃいました

たくさんヴィラもあるようでしたが、私たちの人数的に合うのは3つ

{FEC40CC5-594C-416B-847C-56FF94346281:01}

新しくできた会場みたいです。
開放感がすごい

{60444CDD-EF25-4F26-B324-4E1B1B6455FA:01}

私はこの会場が気に入りました
天井はさっきのとこより低いけど十分広い

{2458C660-F9AD-4437-86EF-145EE2293EE6:01}

もうひとつはここ
白い雰囲気で可愛い
マリンぽい雰囲気にするならいいなぁ

料理も試食したけど(写真撮るの忘れた)フォアグラの茶碗蒸しとか、光る前菜とか印象に残るし、おいしかった~♥︎

{05B2CF07-4B35-4300-9435-E43A226704A8:01}

待合スペースもすごく広くてゆったりできそう!!
待合室が多いんですよね
{AA5F0FC4-1D22-4A47-944F-57ED8F558FC1:01}

どこもすてきー

チャペルだけじゃなく会場も、景色も全部よかったです


明石海峡大橋や、ハーバーランドも見えました
夜になると夜景もきれいだろうな

私は出身が兵庫県で、彼との思い出は神戸が多いので、ゲストのことを考えなければ神戸で挙げたかったな

結局、神戸と京都で考えると、現実的にアクセスがなぁと思い候補から外しました
あとは雨が降ったらすごいテンション下がるだろうなと思ったのもある笑 小雨の日に見学したけど晴れだったらもっとよかっただろうなーと思ってしまった(u_u)

神戸で考えてて、非日常感を求める人にはオススメの会場でした
本当によかったです

rin