今日は付き合って1000日記念日らしいです

{A7121212-1FDD-41EC-B1A5-6830EE36EF87:01}

カップルアプリが教えてくれました

今日は地元の親友とごはんしてきたのですが、その子も同じくらいにプロポーズをされて結婚をする予定

そこで降り出しに戻った入籍日について、あーだこーだ話してたのですが

1000日記念日で他の日数を調べたら1234日記念日に入籍もありかなーっておもってきました

記念日調べるサイト見てたら6月に1234日記念日がある

お母さんに3.6.9月を推されてたので、ちょうどいい
彼の異動(まだ不明だけど)の時期から考えても6月ちょうどいいかなー!

出会って1234日記念日でもいいかもとおもってきました
彼と話してみよー


友達もいつにしようか悩んでてみんな入籍日は悩むんですね

友達と話すと共感ばっかり
お互い結婚後の働き方について悩みっぱなしですが、同じ時期にすすめる友達がいるのは心強い


妹から夫婦御守り
{324C21EC-56F9-4887-A4D3-E81F8D0EF453:01}

お母さんから名入れ箸

{C430F1E1-ED69-44E6-B5FB-300BA1EF0CA6:01}


ちょっと嬉しいプレゼント

rin