悩んでた前撮り問題ですが、、


elle pupaさんにお願いすることにしました
実際に来店してからにしようかな、と思ってましたがなんせ京都に行く時間がない!!

インスタやブログの画像とか先輩の声とか、問い合わせ電話の対応のよさで
もう申し込むことにしました
インスピレーションを信じます

ドレスは滋賀のショップで借りるみたいだけど、ドレスによって追加料金発生するのかな??
前見に行ったTVBだと、ドレスほとんど追加料金がいりそうだったので
結婚式の追加料金事情にいつもドキドキしてます笑


6月の予定です
今からすごく楽しみ 


2月15日はノバレーゼのこれにいきます

{44BFFC3C-ED19-424C-B3BC-FC70B5A11423:01}

ドレスショーもあるみたいですね

彼と予定があわないので名古屋で友人と行きます
ノバレーゼで挙式される方、いきますか??


2月15日は名古屋では、
ゼクシィフェスタもあるし、
アトリエみちくささんのウェディングフェアの日でもありますね


出来れば1日で制覇したいけど行けるかな
名古屋のプレ花嫁さんは、ゼクシィフェスタ行く人多いのかなぁ


たのしみが増えました
ちょっとずつ前に進んでる


rin