ブライダルエステに行った話をすっかり忘れてました

先日美4さんに行ってきました


{CAB27B90-5093-4ED6-B617-DEE7A0FB2A96:01}

4つから選べて、わたしはみんな選ぶという顔と背中コースをチョイス

営業色も全然なかったし、
いっぱい提案してくれるし
値段も1dayのお値打ちなものから自分の悩みに合わせて、と幅広く組み合わせできそうでした

その場では感動!!!てわけでは正直なかったんですけど、
おうちに帰ってお風呂から上がるとやたら唇が赤い
というか全体的に顔色がすごくいい
いつもひたすら顔色わるいので笑

毛穴も鼻パックみたいなのしてもらったんですけど、つるつる
もう二週間前なんですけどいまだにつるつるな気がする


すごくよかったんですけど、
美4は関西にはない、という痛恨のミス

地元に店舗があるから通いやすいし、引っ越す前に前撮りに合わせて行くのもいいなとおもいました

前撮りプランもありました


やりたいとこはたくさんある。
でもお金には限りがある。

と考えると痩身メインにしたいな
肌もそりゃうるつや美肌がいいけど、きっと当日はお化粧も濃いだろうし、
とりあえずまずは引き締めたいものです
二の腕、背中!!

まだまだ体験には行って比較しようと思うので、関西(出来れば梅田♡)で痩身のおすすめエステがあれば教えてください


明日から10連休
独身最後の友達との旅行になるかな?!
楽しんできます
このご時世ちょっと不安なので、無事に楽しめますように!


rin