日本寒いですね!!
雪も降ったみたいで、夏から帰ってきたのでものすごく寒いです

3泊4日、独身最後の友達との海外旅行

{7C201FBC-6D94-463D-B4DE-A1CC32175C28:01}

海がほんとにきれいで、
すごく過ごしやすい気温で、
女四人くだらないことで笑って最高でした

{D27A60CA-B226-4CCB-9C90-A9C5012B5984:01}

加工なしでこの青さ


結婚前ということで
今回と、それから家族にプレゼント旅行に行く予定です
お金がたくさんいるときなので、貯金を使っちゃだめ、、という気持ちもありますが
結婚するとやっぱりなかなか行けなくなるので
これから他の部分でちゃんと節約するぞー


{AFA8DF37-ED40-4029-9BE4-A3353C642522:01}

女子旅なので写真がいっぱい
風景が素敵なのでどこで撮ってもいい写真

前撮りに使えそうで買ったもの
{4DEBE389-2DB2-4DB5-95A8-B93E6816C06B:01}


フォトフロップスになりそう

これしか買わなかったけど、、
木で作ってるフォトフロップスってあんまりないから大量に買って、すきな色をぬって好きな文字書いて、、ってしてもよかった
ひとつ100円もしなかったはず。


バレンタインが近いのでハートのものも多かったですかわいい!

{9FC9F744-C0F1-45F8-B995-12C20F886B27:01}


明日彼と会うので帰国即クッキーを焼く。バレンタインは明日で終わりの予定。笑

{C02E826D-1E70-453A-A55A-C05509B84067:01}



明日は彼と初めての名古屋デートです

色々な利便性的な理由で交通費は割り勘だけど
私が彼の方に行くことしかなかったので名古屋は初めて

職場は名古屋だけど、基本的に地元の友達としか遊ばないから名古屋のことが全然わからない!!
彼が来てくれたのも地元オンリー。

家具とか家電みようかな
新鮮で楽しみです


絶賛10連休中残りも楽しみます

{1A2018DF-CA0E-417E-B81E-926F566F6B4B:01}

マンゴー3キロは食べました笑
もうマンゴーが食べれないのがつらい、、


rin