10連休があっという間に終わろうとしています


母に結婚前のプレゼントということで、箱根に行ってきました

{DB064D0C-F063-4A9F-B330-0E66F34422DD:01}

{BC731E7F-EE37-40B4-85B4-8118B4B3393A:01}

箱根湯本の花紋という旅館です
お風呂が10種類あって、女二人旅には最高でした
いろんなタイプの種類があります

ご飯が美味しかったです
{DFED5A5F-35F0-4B59-AA8E-4BBCBD57F9C1:01}

このあおさしんじょうの美味さにはびっくり!!


{0B551675-328A-4153-BEBE-750C7851A4E4:01}

伊勢海老や和牛などもすごく美味しかった

ここは朝ごはんが有名みたいです

{520B7B37-7E9F-41FB-8440-8B50212342FA:01}


次の日はしっかり観光しましたよ

{4E3F7925-BFA4-40CF-900A-EDA03F413C8D:01}

大涌谷
黒たまごも食べました

{C7463FA7-A039-4792-AC12-00E4EE4394C3:01}

ロープウェイやケーブルカーを乗り継ぐのも楽しかった


彫刻の森 美術館も星の王子様ミュージアムも楽しめました

{0F2DE6A2-16ED-4DE2-B1C1-AC5EF57CBD49:01}


{6297DF00-4580-400B-BC50-5197A4058F7D:01}

母と二日間まるごと話す機会なんてあんまりないので、すごくいい思い出になりました
母も楽しんでくれました


箱根、ずっと行きたいところリストに入ってたのでうれしい

名古屋から小田原まで新幹線で1時間でびっくり。小田原から箱根湯本駅も20分もかからなかったかな?もっと遠いかと。
箱根はすごく行きづらい場所と思ってましたが、そんなことないですね

関東の人は行きやすそうで羨ましいです


のんびりゆったり母娘旅、最高です



rin