バレンタインは地元の子の結婚式


他の花嫁さんと同じく、自分の結婚式が決まると細かい装飾を見ちゃいますね
今まではウェルカムスペースの装飾まで気にならなかったけど、
テーマとか、二人のこだわりが詰まってる気がして


{2FE76A96-EF0F-4870-B5D2-D0D46A6099C8:01}

めちゃくちゃ可愛いキャンディビュッフェ
バレンタインらしいです!
そして、このお菓子がすーごくおいしい
披露宴前からテンションが上がりました


{393DC471-BF8C-42BE-81BF-0F6C1DEA25A2:01}

{E013033D-F601-4F84-87D1-22591795BAEF:01}

バレンタインなテーブルコーディネートかわいすぎ

披露宴は、
彼がご両親にお手紙を読んだり、新婦にお手紙を読んだり、新婦に彼の知り合いのアーティストさん?の歌のプレゼントがあったり、、
と、すごく優しそうな彼で安心


地元の子の結婚式って
小さい頃からその子を知ってるから、
その子が他のゲストや彼から愛されてる姿に涙うるうるしちゃいます
謎の親心、、笑

もちろん挙式や花嫁の手紙も泣いちゃうんだけど、ニコニコ笑顔なのもまた


ファーストバイトの代わりに新婦ちゃんがイチゴ投げて彼が口でキャッチしてた

{6EF191F1-6171-46F0-8094-C0A2169DD666:01}

ケーキがこれまた可愛い

お姫様みたいな花嫁がほんとうに愛されてることがわかって、安心&幸せたっぷり
めちゃくちゃきれいでした!!

二次会も楽しんだし、
三次会は地元メンバーでぐだぐだ
そのうちの一人が結婚するとのこと おめでとう

{8AD58E83-C0FC-4FC1-9051-316E3FD287A6:01}

地元メンバーがだいすき

朝から夜中まで最高の1日でした

幸せになってね

{197EFCF4-3B0D-48AD-A252-AA9D1541F1A4:01}


rin