旅行記つづき

夜ごはんはガイドさんがオススメしてくれたスペイン料理に。
これがまたおいしかった!!
セブにきたのにスペイン料理とかいや!じゃなければオススメしたいです

このピザとパエリアが最高
{9F8E3160-A29A-48AF-AEBB-CF159DE14C90:01}


ホテルでお酒飲んだり、プールに入ったら寒くて震えたり楽しい夜でした!

{66D2C64B-AF5A-477B-82FE-322D6B7553CD:01}


3日目のドレスコードは白

そしてこれ、、

{84FD1593-640F-41CE-861A-F5F4E02F0212:01}

パラセーリング

高すぎました!!10分くらい空にいて、楽しいんだけど手汗びっちょりだった


{E339D72C-43E5-486A-984E-BA6B6D441D35:01}

アヤラモール
マクタン島から車で1時間くらい。
これもタクシーで行きましたが、それでも1200円くらい。。やすい!!

さっきまで発展途上国の村にいたので、突然の都会に驚きでした!!


{888A9ECA-E383-4070-82E9-A5583390F9B7:01}

日本食レストランへ
これがまためちゃおいしかった!!
揚げ出し豆腐が繊細で、生姜がきいてました


アヤラモールの食品売り場でお土産を大量に買い込みました

フィリピンでマクドナルドよりも人気と噂のこれをたべました

{C70A72E5-34E1-4DF3-B31B-D908E62012E7:01}


これはまぁ、、普通のおいしさ
マクドナルドが高いので安いから人気あるのかなぁ?

サービス料的なものは安いけど、ダイソーは1個250円くらいしました


最後に高めのマッサージ

高いといっても1万以内で2時間たっぷりだから、日本で考えると破格です
初日のマッサージもよかったですけど、ここは高級感がちがいました!

{3A6AFA3B-8BBE-4DB7-ABF7-979D724ECAFA:01}

{2E0DF88C-EA76-4229-A74A-4A891EBF855C:01}


くつろぎ空間
2時間たっぷりなのでもう意識がとろとろの気持ち良さ、、
寝てるのか起きてるのかわからないくらいとろーんとした気持ちでした



ごはんはおいしいし、のんびりできるしすごく幸せな3泊4日でした
素敵なガイドさんに出会えば安全だし、おいしいし、楽しいです
HISとかのアクティビティーも割高だけど、やっぱりいいですよね、安心

{4C6397E1-619E-4FDD-867F-5275F6A6542F:01}

ほんとにいい思い出ができました

rin