パンクしそうです

会社が変わり、覚えることがたくさん。
引き継ぎで前の会社と今の会社を行ったり来たり。
業務時間外に前の会社の残り仕事をバタバタ

あっという間に一週間が過ぎました


この土日は家具家電を買いに行ってたんですけど、もうひたすらイライラしてました


自分でも制御出来ないイライラに襲われてこれはもうマリッジブルーじゃなくて、ただの八つ当たりです
彼と付き合った中で最もイライラしてました、反省。。

そしてストレスで暴食してます
ずっと生理前みたいな症状が続いてます。。
家電を見ている時もイライラしすぎて途中でカフェタイムを作ったくらい

他の遠距離カップルの花嫁さんは、異動引っ越しが同時に来る人もいてもっと大変なのに

実家でお父さんが作ったご飯に癒されました
うぅ、実家さいこう。。


でも家具家電が揃ってきたのは前進です

彼の家の近くに小さいけどDIYショップがあったのでこれを買いました

{7E2C7FE6-3F97-41BB-9FED-C2A0121506C9:01}

ネジを回すだけで簡単につけることができそう

何に使うかは未定
私にDIYができる日は来るのだろうか


明日からまた出張でしばらく実家に帰れないけど、がんばろう


rin