一足先に彼が新居に引っ越しました
わたしが引っ越すまで一ヶ月ほどありますが、ついに始まったのかぁーというきもち
入籍までもあと一ヶ月くらいです。
ブログを始めてからもう半年近くたってるなんて。最近春婚の花嫁さんがどんどん当日を迎えられてるので、時間の早さにびっくりです


家具はまだ足りないのもあるので今週末に買い揃えられたらいいなあ
先週末もお互いイライラして険悪なムードになってしまったので今週末は仲良くできるといいですね


やっと婚約返しの購入ができました
いろいろ見ても結局彼の心は決まってるようだったのでポールスミスのオーダーに

{D7EF6D88-A201-4BB8-AC29-8944CCEC3C4F:01}

スティッチが目立って可愛いです
ちょっと予算オーバーでしたが笑
気にいる物が見つかってよかったです



夜は彼のお誕生日だったので、中之島のヴァリエというフレンチにいきました
ちなみに行く寸前まで空気は最悪でした笑


{A667884D-809D-44E3-B10B-38C439A5A602:01}

見た目も鮮やかなものが多くて、すごく美味しかったです
品数も多くて、パンはどんどん運ばれてくるし、最後の小菓子まで食べるとお腹がはちきれそうでした


{E0F08584-E837-4023-9BAC-9CE8A3E3A716:01}


ケーキ注文してないやろな?とお店入ってからずっとそわそわしてました
照れる気持ち、わかります


これからずっとお誕生日を祝うのかと思うと不思議な気持ちです

3月で新生活準備終わらせて、4月は結婚式のこと進めます


rin