お久しぶりです

バタバタしててブログ書けてなかったです。
入籍まであと少し、引っ越しもあと1ヶ月切りました。

という中で、最後の?家族旅行に行ってきました
家族に旅行をプレゼント!ということでグアムです

{36DA0A1F-32C7-45CA-ABC8-36269BD3E228:01}


{37720DA4-0F17-40E9-A150-5AF9C772E014:01}

色がわるい笑


引っ越し準備や仕事を離れてゆっくり家族と過ごせて本当にいい思い出になった3泊4日でした

もう今の名字のパスポートを使うことがないのか、と帰りの飛行機の中で寂しくなって泣きそうになりましたが笑


もうマリッジブルーにならない、と宣言したくせに一ヶ月くらいマリッジブルーの極みでした
でもここ一週間結婚するということになんとなく向き合えたかなぁ


旅行準備で倉庫を漁っているときに、たまたま見つけた高校の時の日記帳
高校に入ってすぐの日記に
中学メンバーが大好きだから離れるのが寂しい、でも永遠だよ!みたいなことが書いてあって(中高生って永遠て言葉すきですよね笑)
本当に10年経った今も仲良しなんですよね

中学からの10年とこれからの10年は全然違うかもですが、変わらないものもあるんだなぁと10年前の自分に気付かされた気が


それと、グアムで体験ダイビングをして
ビビリなので練習をしてるときはすっごくこわくて、もう潜れなくていいから帰りたい、とすら思ったんですけど笑
少しずつ潜っていくと、
全然怖くなくて、どんどん視界が変わって最終的に想像できなかった世界が開けて
結婚もそんな感じかなぁと思いました。
ダイビングは価値観変わるというけど、確かにそんな感じかも


なんかすごいポエミーなブログになりました

グアムのことはまた別の記事で書きます

{B9900CAF-161E-4971-A077-0AC142C4078B:01}


虹でおしまい


rin