今日は前撮りヘアメイクのリハーサルに行く予定

私は前撮りは親友にヘアメイクをしてもらうんです
親友は高校の頃からの夢を叶えて地元の結婚式場でプロヘアメイクをしていて、
私も高校の頃から親友にヘアメイクをしてもらうのが夢だったんです
ただ式場は持ち込みNGだし、当日はゲストとして招きたいので、前撮りをお願いすることにしました!

もう一人の親友も前撮りに立ち会ってくれるので、ブライズメイド的な写真が撮れたらいいなぁ


ヘアメイクは絶賛悩み中です。
{C7853FC6-BC6D-4363-9E12-6BD91AFD4720:01}

本当はこういうスッキリヘアがいいんですけど、私は絶望的な丸顔なんです

{7C8A2542-C190-42FF-B284-67DB49E25CA8:01}

絵にするとこんな感じで笑
丸顔で中心に顔が寄ってるから、横毛があるとないとでは、顔のインパクトが全く違う

髪型を選ぶ、、
面長さんとか、小顔さんに憧れる丸顔です

横毛ない方が花嫁さんの髪型かわいいのに。。

ずっとパッツンだったところを
今結婚式のためにワンレンになるように伸ばしています。

こういうヘアスタイルもできるように。。

{BD43E383-9C2E-49DB-8035-B5259CAAFCC2:01}


でも前髪を切りたくて仕方がない

どっちの方がいいのかな、、悩む。。
どっちの方が顔が小さく見えるんだろうか笑


もしくは突然顔が小さくなればいいのになぁ


という悩みブログでした。
みなさん前髪とか、ヘアメイクってどうしてるんでしょ


おしまい