こんばんは
来週の天気が気になりすぎてます。
木曜日なんですけど、予報によっては曇り、予報によっては曇り時々雨
決行できるのかな
まあ曇りだと信じよう。時々雨は一瞬一瞬!
予備日もありますが、その日しか母やヘアメイクしてくれる親友はこれない

もう絶対彼が雨男やとおもう。笑
なので結婚式は雨でもいいかなって会場にしました

でもほんと前撮り、人生で一番晴れて欲しいーーお願いします。笑


さて、本題。

昔一緒に住んでた家族みたいな親友からアクセサリーとリングピローが届きました

{5B28437B-E393-4A07-971A-4E66231211F6:01}


1年半前くらいに結婚式をしたのでそのときのかわいい

今回の前撮りでこのネックレスをつけます
本番もドレスと合えばつけたい
サムジングボロー

リングピローここで買ったみたいなのですが、結構可愛いのが揃ってました


そういえば当日、ティアラを母から借ります
実は母が3年前に再婚でハワイで結婚式をしてそのときに購入したもの。
クチュールナオコで購入してました
{B68149A9-63A7-4260-A7E1-3882FF826415:01}

キラキラでつけるとシンプルで素敵です
写真だとちょっとピンクに見えるけど、ほんとはちがいます

挙式のヘアはティアラで王道にしたいんです
ドレスも王道だし

something oldが

祖先、伝統などをあらわす。先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的だが母や祖母の結婚衣裳、または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することもある。

らしいけど、3年前だとoldじゃないかな
母の結婚衣装だからいいのか



天気が気になりすぎてよくわからないブログを書いてしまいました!

おしまい