こんにちは
前撮り前の美容スパート!
前撮り、天気は曇りのち雨に
大丈夫なのだろうか、と思いつつ私は晴れ女だからと言いきかせてる笑


前撮り前にやらなくては美容系を土日にザザザと終わりました

①ネイル

{099E065E-7362-4401-8932-E83EEAE89638:01}


前撮りのテーマカラーのラベンダー色に
可愛くて満足
西梅田のネイルサロンです。

②まつげを生やす
マツエクで盛っておかないと

③髪の毛と眉毛を染める

④彼の髪の毛を切らせる
いつも美容室に行くと、もったいない精神で短くしすぎるので髪型指定して行ってきてもらいました

⑤彼を眉サロンに行かせる
眉毛ボーボーだったので眉サロン予約。笑
眉サロンて私も行ったことないけど

眉毛で印象は変わるというし、太いからガラッと変わると思ったんですけど
そんな劇的に変化は感じられませんでした
めっちゃイケメンになって帰ってくるかと思ったけどそんなわけはないですな。
でも綺麗に整えられてましたよ


⑥脂肪燃焼スープを飲む
さすがに脂肪燃焼ダイエットのルールに完璧に従うのは、仕事してるとしんどくて夜だけ置き換え
今のところ特に効果は感じてないけど、夜に一杯だとあんまり効果ないのかなー

シェービングに行く時間がなくて行けず、それだけが心残り


前撮りの日に合わせていろいろ進めてるので二週間後の予備日になったら困りますー!
晴れてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))