前撮りの小物の残り
諦め掛けていたかぼちゃですが・・・


{6B8FE010-DA45-4E56-8D5D-F0937D3947C2:01}

間に合った

直径20センチでまぁまぁ大きめのものが無事に見つかり、そこに筆でかきました

印刷してスプレーするのがほんとは1番綺麗になるだろうけど、めんどくさかったので
手書きだけどまぁなんとかなったとおもいます笑

ちなみに使ったインク?塗料?はこれ
彼にコーナンで買ってきてもらったんですが水性だったので、ヒヤヒヤしましたが案外しっかり描けました。笑
でも、雨に打たれたら落ちそうだからほんと晴れて・・・

前撮りは挙式当日できないことする♡と思ってますが、これだけは当日意識でウェルカムボード用にしたいな

{2F6C25BF-3CD3-4539-9037-DE91BB6AC4AB:01}
このブログに何度も登場してる写真。笑

素敵な写真になるといいなぁ
曇りのち雨から曇りの予報に変わっている
このまま雨がなくなってくれるといいのですが、、
ウェザーニュースは曇りのち雨のままだから油断できない。笑

今日も晴れることを祈って寝ます