お譲り先が決まりました




前撮りで使ってもう使わないものがあるのでよければ

このサッシュベルト

{5AC5AAAD-3926-4C1F-B0C9-874D46112D8B:01}


ヤフオクで買ったんですけど、こんな説明文でした。
私は前撮りでチャペルの撮影のみで使用しています。

{462C583B-D196-4BF9-89A9-655E12590C48:01}

けっこうギラギラしてます
写真でうつるときれいでしたよ

{B0B283E0-E06A-4DE2-914B-FB8B428F4BBA:01}

真ん中におっきいのがどん、とついてて
それ以外はザクザクビジューがついてます

{AF5EC09E-F61F-4EFF-AE9E-9129F4C349CC:01}


急いで着替えてたからこの真ん中のやつ適当だったな私

{E06F4656-69EA-41D5-ADE0-154C696793D8:01}

おっきいのずれてる。笑


ビジューの部分だけでぐるっと身体まわりますよ
後ろはリボンです

{23D6F486-48F2-40E5-B2D1-063F5E2FA2CE:01}



特に汚れはないですが一個ビジューが取れてるのと、取れかけてるのも一個あります。見逃してるだけで他もあったらごめんなさい。
全体的にザクザクついてるので、気にならないっちゃならないです。
ちなみにけっこう太いのでヘッドアクセサリーとしては使えないと思います。


一個注意すると、重いんでエンパイアだと多分ずり落ちます
あと、めっちゃチュールに絡まりました。笑

{7D188699-59C0-4CC0-BD1D-8B336382B18E:01}

これよく見ると絡まってますよね笑

大事なドレスがチュールの方はお取り扱い注意です

すべての着用画像画質わるすぎてよくわからないですが笑

もう使わないのでせっかくなら他のプレ花嫁さんに使っていただきたいなとおもいます。
もし欲しい方いらっしゃったら無料でお譲りします
メッセージお願いします


注意。
4000円程で購入したので、質はご理解ください。
一度使用しているものになるので多少の汚れや取れているビジューがあることもご理解ください。
お譲りになるのでノークレームノーリターンでお願いします
もし複数名いらっしゃったらくじ引きさせてもらいます。笑



おしまい。