こんばんは
前撮りダイエットから解放されて金土日は欲望のままに食べてたら顔に肉が戻ってました
また明日からはゆるゆるダイエット復活しようー。


ハネムーンってみなさん何ヶ月前くらいに予約してます
前撮りが落ち着いたので、そろそろ考えようかーと二人で旅行代理店へ

二人の希望は、海があるとこ
以上

それ以上なんにもなくて笑
のんびりできる海があるところがいいね、だけ。

ハワイは行ったことがあるので、イメージとしてはこのあたり。

{32F0A907-7950-4467-9534-C430D0FBFF21:01}

{68DB4DEB-F2D5-4C6E-8DC7-D1556284EF98:01}

アジアンリゾートもいいかな、と思うけど、今後もいくチャンスあるかもと思ったり
彼にはアジアンリゾートももう行けへんやろ、と言われてるけどモルディブがもうこの機会を逃したら行けない率0.5%の確率に比べたら20%くらいじゃないか?と思うわけです


というわけで、今のところはモルディブかタヒチかセイシェル(今日初めて知った名前)あたりの予定なんですが・・・

お姉さんいわく、モルディブもタヒチもセイシェルもまわりになんにもないリゾートで、値段もそう変わらないから、どこを選んでも同じ。ホテルで決めるのはどう?
と言われて、ふんふんと聞いてたけど

あとあとほんとにか?と疑ってきた


モルディブはドバイ経由するからお買い物はドバイでもいいですね
タヒチもセイシェルもドバイ経由だし、ほとんど変わらないです!
と言われたけど
そのあと本屋で観光ガイド見たらモルディブとタヒチ全然場所違うけど
なんにも知らなかったわたしもわたしですが

とりあえずパンフレットやネットとにらめっこ

せっかく行くのだし、ちっちゃくてもいいから違いを見つけてここ!って思いたいなと思ってます
モルディブ、タヒチ、セイシェル以外でもー!

世の中のカップルはどうやってハネムーンを決定しているんだ・・・


rin