が、きてた
(((o(*゚▽゚*)o)))




不在伝票で。

早く見たいけど今日はもう配達受け付けてないので明日にお預けです


{2839F054-B8EE-4DE0-B55A-DF9A87E94190:01}

親友からもらったこの写真すき。

携帯じゃないのでやはり画質がいい。
やっぱり結婚式とかハネムーンに向けて携帯じゃなくてカメラが欲しいと思う今日この頃
でもカメラは種類がありすぎてわからないです


当日もお願いしたい問題
けっこう制限ありそうでどこまで式場がOKにしてくれるのやら
メールや電話じゃなくてちゃんと話したいけど、打ち合わせまで3週間あるし困ったものです


とりあえずデータたのしみ
インスタはなるべく引きで顔が見えないようにたのみます、藤居さん、、笑
わたしほんとアンパンマンなので


たのしみ