前撮りデータがついにきゅん


すごいー!とおもいながら被写体の残念さに悲しくもなり顔


ところでfilm ver と 何にも書いてないデータがあるんですが何が違うんだろうか。


時系列ムシだったり、アメンバー限定だったり、公開だったり、、
せっかくなので書いていきたいなと思います顔


まずチャペルからチャペル*

当日の式場のチャペルが好みでない(何度も言っている)私は
木のぬくもりのあるチャペルがだいすきハート

なのでこのチャペル(音楽堂という名前みたいです)で撮影できたのが本当にうれしかったんですプリネコ*。




ホテルの方が音楽をかけてくれていたので、やたら壮大なムードで。笑
重々しい空気でした笑顔2

やわらかい光の入るチャペルです。



このチャペル、藤居さんが撮ると雰囲気が変わるんです星ちゃん

ナチュラルな感じだとか、



(モザイク笑)


ちょっとレトロな感じだとか、




外から撮ると森の中のチャペルみたいーーー。





ほんとにこのチャペル好き顔



前撮りは結婚式でできないことをたくさんかなえてくれました♡