アメンバー記事ばっかりすみません
出張新幹線の中でブログ

前撮り第二弾はお外編

{31557CD5-2F55-4998-AD3A-00EFB89D0CFB:01}

お庭がまた可愛いのです
この構図、すごくすてきー!

ちなみにフルーツフラワーパークの人が噴水を強めてくれていたらしいです

{3C43080D-5933-49B7-9920-2DF985E12827:01}

噴水ないver。
強めてくれてるとは知らず、噴水が止まるのを必死に待ってました笑
晴れてたらもっといいショットな気がする。。
でもこれはこのくもりのかんじもまたいいか

{651D42CC-051E-4ACC-A248-B970BD497666:01}

わたしだけ。

{B746F91B-6727-46CA-AD81-40A81272FA4F:01}

お花もたくさんある場所なのでまた違った雰囲気も

{62C89D85-7928-4804-94DD-C528306C9989:01}

藤居さんこだわりの足元ショット
ドレスの裾がこだわっただけありすっごくきれいでお気に入り
1センチでもこだわるんですよ!てきっちり私と彼の間を図ってましたすごい。

{5D7597B4-E805-4C9C-9CA3-AB5D2E570E98:01}

足元ショットver2
これはまたドレスの感じが全く違います
彼の靴下と私のパンプスの色がおそろい
でももうちょっと濃い色のがわかりやすくて可愛かったかも。

{A1ABFE46-A956-49CC-B2C0-899C111D73BE:01}

バルーン

{3911D6DF-23D0-4EAF-AFCC-D6EBC64F09DC:01}

チューとかは恥ずかしくて無理なので
最大限のいちゃつき。
抱き方、スタンプで隠してるからわかりづらいけどめっちゃ下手。

もう前撮りから1ヶ月くらいたつなんて信じられないです!

準備やらねば、、、
前撮りからサボったダイエットも、、