を、やりたかったのに既に100日を切っていた
カウントしたかったのに、忘れてました


結婚式のテーマ、勝手に一人で決めました
シンプルに秋

秋は1番好きな季節だし、
秋が深まるようにゲストとの絆も深まりますように、という定番でちょっと恥ずかしい意味もこめて

テーマカラーはくすんだ赤と、ゴールドと茶色

{823654BD-C32F-4BDD-BEE1-20ED493A2FB5:01}

{3D80605D-9504-4AB0-8C7A-4582C7D2A4D0:01}
ちょっとこれは紫ぽいかな。

テーマカラーについては彼がいろいろ口出ししてきてましたが笑
二人とも納得に

赤もゴールドも大好きな色なので納得

ところどころに秋感を入れられたらなぁと思ってます。

{25FD0E72-22C1-4B42-8D0E-3F42E05BDD74:01}

あとはハロウィン。
あんまりごりごりハロウィンにするつもりはないですけど、
エスコートカード台の1段にはかぼちゃをおいてもいーな

{0910E954-7CB0-4EE7-851A-0BA288871262:01}

{14D5C4B5-7CA5-44E5-877E-582143A84914:01}


京都だし、
みんな和を期待してくれてたから
和をいれなきゃ!と思ってたけど、
和に振り切るなら振り切ったほうがいいけど、
あんまりイメージ湧かなかったのでもう和は忘れることにしました!

既に発注してる招待状は和なんですけど
{0F843950-B3B9-4E5E-BFF3-DA2F9FB50F24:01}

まあ、、ゴールドってことで。笑

明日打ち合わせなので先にテーマを決めておこうかと。
招待状みたいにその場で好きなもの好きなもの選んだら統一感がなくなりそうで

センスがあればいいんですけどね
あんまりないから、自分の中で判断基準作っておいたほうが楽ちん


そういえば彼の二次会の衣装を選んだのですが
{218B2134-8D52-42EA-99AB-593FFE596EB2:01}

たまたまベストの色があってる気が。
私の二次会サッシュリボンもベストと合わせる予定です。

逆に挙式披露宴。

{C7E91C60-1CA3-40E5-8F2F-0F9C25B76D8B:01}

合うかな

挙式はもちろんいいですけどもね。
ブートニアつければ合うのかな。。
どうなんだろう。

挙式と披露宴、ブーケ同じでいいやと思ってたけど変えたくなってきた。。

よくわからないとこで
おしまい。笑