約一ヶ月ぶりの更新\(^o^)/
バタバタしていてアメーバアプリを一切立ち上げていなかったです
なんかいろいろあってげっそりしました。
気持ちはげっそりしてますが、ストレスで身体は太りました笑


結婚式準備はまたまたやる気をなくし、2カ月前とは思えないほどなんにもすすんでないです!

が、今週末また打ち合わせがあるし、お盆も開けたし、今度こそちゃんとやるぞ宣言


一応地味にはすすみました。

招待状の発送、
試食会で料理の決定、、
だけ。笑


あっあと無事に結婚式当日も藤居さんにカメラマンをしていただけることになりました
式場もチャペルでも披露宴会場でも、そして動き回ってもOK
これで不安はなし!


やる気だすためにもブログ書こうっと\(^o^)/

{DF0E60EA-C237-44B0-8803-8744E55AA357:01}

お盆は地元で遊んでリフレッシュできてよかった