やる気を出して2回目の更新!

試食会でした
彼のご両親とわたしたちで。
4コースをわけっこして食べました!


地元の友達が、京都ってことは和洋折衷なんでしょ♪てウキウキしてたからフレンチはなんとなく選択肢になし

料理に一番こだわりたかったからわーわーいいました。笑
ちょっと辛口で言ってるかもですが、私の個人的考えなので

{7DB0A60F-4C9F-4FD9-A84F-67166A7AF20C:01}


15000和洋折衷 17000フレンチ
18000和洋折衷 20000和洋折衷

18000円以上の見た目の華やかが気にいる 
20000円のは別のお皿にお造りが載ってますが、お造りも同じお皿にあったほうが華やかな感じがする
前菜からこれがきたらなんか嬉しいなー!


{3BC59CE7-E5A6-4F84-9434-7351FEAA0310:01}

上2つがフレンチの2.3品目
海鮮茶碗蒸しが15000
はまぐりしんじょうが18000円以上

フレンチの2品目のマグロとフォアグラは見た目も可愛かったし美味しかった
けど3品目のはなんか、ちょっと


個人的にははまぐりしんじょうより海鮮茶碗蒸しが美味しかったから、こっちにしたい、、
けど、お義父さんには紅白のがめでたいのでは?とアドバイスをうける。

1ランク下のものにしても値段下がらないらしいから迷う
値段下がるなら茶碗蒸しがよかったー!


{DA751842-34EE-48C4-A055-73D95F7D7C5D:01}

15000 17000
18000 20000


えび大好きのわたしは本命コースのオマールエビにテンションが上がる。
でもなんかコレジャナイ感
おいしいけど、ときめかない。
いや、おいしいんです!けど!
20000円の鯛がすごくおいしくて、一同気にいる

食べたあとにシェフがやってきて、料理を決めます。
その時にえびのソースを変えられないかと、ちなみにランクアップするといくら?と聞くと、なんと無料で対応してくれるとのこと!!わーい!!!
シェフと直接話せるのはいいですね

{A809EDB1-B1F9-4B35-948D-04063ADE5AED:01}


お肉!
これはわかりやすかった!
やっぱり18000円以上がおいしい

20000円のはA4?かなんかのローストビーフで18000円が黒毛和牛でフォアグラのロッシーニ。
どっちもおいしい。

ローストビーフは炎?の演出もしてくれるらしい。
男性陣がローストビーフを大絶賛。
お義父さん「結婚式どこも料理はおいしいけど、お肉がおいしいのはあんまりない、でもこれはいい!」
彼「こんなローストビーフは初めて食べた!」
と大絶賛


彼の舌は別に信用してないけど、お義父さんがいうなら確かなんでしょう


ローストビーフよりステーキのがパッと見の印象いいかなーと思いつつ(なんとなくのイメージ)
ステーキは確かによくあるし印象に残るかな?
フォアグラたべれないゲストちょこちょこいる、、

ということでローストビーフに

どのランクもお肉の量多くてそれもよいなぁーとおもいました
写真で見るよりおおきいです


{5CFC39AD-6C29-4E46-97A0-F11DC5182E7C:01}

フレンチはパンで、和洋折衷はごはん。
全部お茶漬け的なやつです。高級なお茶漬け!
18000円のはあんがかかっていて鯛がのってる。
また鯛かよ、て感じだけど、一番おいしかった


{B9917DE3-9531-4005-9CD6-9BEFCCD77800:01}

デザート

は、ビュッフェにするので食べたけどこれではないです

これにします\(^o^)/!
{4CE3561E-9DBA-4F3B-9959-B918C8E17276:01}

地元の友達の熱望している京都らしさにこたえようというきもち。笑

パティシェさんと話せて、内容変更ができます!
全部和系だと食べられない子もいる、ということで、あんこのなにかを苺タルトに変えました


試食会に参加するとなのか?
ローストビーフにランクアップ&デザートをデザートビュッフェにランクアップ
もしくは
ごはんものを寿司ビュッフェに
変更が選べます

(18000円以上限定だったかな?)

それでお肉とデザートをランクアップしました
値段は見積もりから上がってないのに、ランクアップできて満足した気分


ドリンクは1ランクアップしました


値段があがりやすい難関 試食会クリアしてホッとしてます


が、週末は値段あがりやすい難関パート2 お花がまってますひー