打ち合わせ3回目が終わりました!
引き出物、席次表の確認と進行
それからお花の打ち合わせ


お花はとにかくここで値段をあげてはいけない、、と思い頑張りましたよ
それでもまあまあ上がったけど笑

挙式は正統派王道なので、お花も

{7CE3BDCA-71F2-430C-A5B9-6779A06EC3B6:01}

ユリです

{7F5DBB77-B91C-4FD1-8488-3434B0099180:01}

ブーケはカップ咲きがよくてこちらに
ホワイトとグリーンで、正統派です

挙式と披露宴のイメージガラッと変えたいのでブーケ変えることにしました
ブーケトスはせずに次結婚する親友にバトンタッチということでプレゼントする予定です

披露宴は本当はこれがよかったんですが、、
{09CBDCF4-B739-4E58-B88F-76421D1F7532:01}


アネモネが秋はないそうでつかえず。。
つかいたかった、、


{6443C022-4692-44BF-8AC1-FD6B0CBCC5A0:01}

こういう秋っぽいブーケにすることにしましたほどよくカジュアルなかんじ!

{DDD9D323-FB8C-4C3D-B944-47E41F6592D3:01}

メインはこちらの雰囲気に薄い紫を赤のダリアに変えます
ブーケに合わせて少しボルドーもいれてくれるらしいです。
ちょっと和の雰囲気も入るかな


{3F44166D-E350-464A-A799-7E19952F5D43:01}

ゲストテーブルはこちら。
緑の代わりに秋っぽい花びらを2色でつけてくれます!

メインとゲスト卓はキャンドルです
披露宴開始から火はついていて、午後式なのでキャンドルは合いそう

{AD9F3258-D682-493A-94AF-EFCA091AB18B:01}

和装のヘアはこれくらいもりもりに。
おおきい紫のところが、こちらもダリアになる予定です。

紫も少し残して↓のようなイメージです
{7A6A7D2F-7E5A-4747-8FB2-8897CEFC8253:01}


お花の打ち合わせ楽しかった
逆に彼はほんとにつまらなさそうだった笑

この調子でテーブルコーディネートを考えたい!
メニューと席札はこれが気になってます。
{2AE3DC83-4CE7-4968-943C-670FAF2526DC:01}
来週お店に行ってこようと思います


でも式場は白のテーブルクロス固定、お皿も爽やかなかんじだと合うかなぁ、、

{CDE685D4-CD85-4675-885C-F6287FA650A6:01}

全体的に会場もお花も秋っぽいし合うのかなぁ?


センスがないのでわからないけどお花やさんが合うと行ったなら合うということで笑


最近連日体調が悪く戻してばかりいたのですが急性胃炎になってました\(^o^)/
仕事のストレスかな

今日は安静にしてますが
ろくにご飯食べられないのがつらい


結婚式までもう2ヶ月なのでがんばりますー\(^o^)/