ずっとサボり続けている前撮りレポをひさしぶりに


藤居さんもインスタにのせてくれていた写真。
{648B6291-32C2-4C71-996A-1F7167DC394C:01}

ほんとどこかの国みたいです
なんちゃってヨーロッパをやりたい人にはオススメスポットかもです



{D792A9BB-DA0B-4259-AADA-87158A6D90F0:01}

{09470F0C-45BA-4EA4-9286-44BEFB77FD60:01}

水面に映った対称な感じ、すきです
後ろに噴水があるのも
フルーツフラワーパーク、写真スポットやたらあります


{AB37C16A-9BC4-40F8-8E7F-25A474D6B167:01}

花冠を外してラフにちょっとかっこよいかんじ。
睨んでと言われてもにやついてしまうやつ。笑

{FA7A4A62-E707-48CD-9051-70F9C0024F76:01}

ドレスがきれいです。
藤居さんはドレスの持ち方めっちゃこまかいです。笑
めっちゃ注意されました
でもおかげですごくきれいです



{A30F747E-06F7-42DA-B55A-03F5F98869AA:01}

緑が鮮やかでお気に入り
花冠なしもナチュラルでいい
この日は風が吹いてないから助かりましたー!


前撮りの日が楽しすぎたので、ほんとそこで自分の結婚式が一旦終わってしまったんだなあ
前撮りからわかりやすくやる気がでない笑
でもほんとに楽しくて、彼も楽しんでいて
結婚式当日に藤居さんがいい!と一番主張したのは彼です

時系列めちゃくちゃなレポはまだつづきます。