ブライズメイド篇

前撮りでこだわったのは、二人の親友にたちあってもらったこと
1人がプロのヘアメイクなので彼女に当日のメイクは全てしてもらいました
彼女にヘアメイクしてもらうのが夢だったのでうれしかったー!

{A8BE6D47-476D-493B-A5B9-E7EEB77DC2E2:01}

メイクシーン、藤居さんに撮ってもらうの忘れたことだけ心残り!
ちなみに髪の毛はストレートアイロンでウェーブしてくれました
この髪型めっちゃお気に入りです
私の髪の毛がトップは巻いても巻いてもぺしゃんこになっちゃうのをよく知ってるからこそだなーと
学生時代からなにかあると彼女に髪の毛をやってもらってました

ドレスを着せてくれたりとほんとに(?)ブライズメイドみたい

{E7316EE1-FB3B-4FAD-A719-5096B336C6F3:01}

ブライズメイド風

お手伝いしてる感じにしたいという親友の意見から。
この写真、なんか完璧すぎてだいすき
私の笑顔も自然で(途中笑いすぎないでくださいとは言われた笑)
藤居さんの相変わらずの綿密な位置指定でドレスがきれい
階段がいい味を出してる
藤居さんの構図指示は素晴らしい


{C28530DD-A759-4751-96DA-1497282A1341:01}
これも笑顔満開ですき\(^o^)/
スタンプで見えませんがね!
やっぱり親友といるときが1番ニコニコしている

{C1A704F9-7923-4D5C-AA0C-3413E86D7CF5:01}

構図はすごくすき!
しかし背中の肉を当日までになんとかしようとも決意した

{3C1181A1-AE26-4389-9DD9-50A8D0A20EA8:01}

これも自然で好きなんです
そして建物がまたいいかんじです
壮大

{77358537-A0F4-4C36-BDB5-536DE59226F0:01}

これもまた大好きな1枚
こないだ右側の親友が結婚式だったのですが、そこでもこのポーズしました。
もちろん親友が真ん中で
かなりお気に入りです


と、全部彼とのショットよりもニコニコで楽しそうでそしてめっちゃ気に入っています\(^o^)/

わざわざ愛知から神戸の田舎まできてくれた親友には感謝
結婚式当日はなかなか写真とれないでしょうし、本当にいい思い出になりました

前撮りブライズメイド(完全に形だけだけども笑)おすすめです


最後に全く関係ないですが、お義母さんからもらった生シラスで生シラス丼
{38B8B4E1-B557-43E0-9E79-1946FBECE377:01}

おいしくて感激ですー!
みじん切りの長芋が合います


おしまい