またまたサボってました!
結婚式のことをサボるとダイエットとか全部サボる。笑


最終な打ち合わせが終わりました
まだ1カ月あるけど、次は搬入で、と言われたからもう多分終わり
なんだかあっさり終わりました

進行と司会者さんと打ち合わせ
BGMとかも自由でーというかんじなので、適当にパパッと決めよーっと
DVDも無事映ったようなのであとは仕上げるだけ!
手作りする席札も試し刷りは◎だったのでどんどん刷るだけ!
見積もりもほぼ固まりました!

なんとなく終わりに近づいてる感。


挙式の後の演出はブーケプレゼントに

いろいろまよいましたが予定通り
彼の親友と私の親友が結婚するので、ふたりにブートニアとブーケを
4人で写真が撮りたいだけ。


披露宴の演出?は余興があってあとは写真を適当にとろう!というあんまり演出的なものはないけど、それでいいのかなー??


前回悩んでたDVD問題はプロフィールとメッセージをくっつけることにしました!
プロフィールを2.3分で短くしてメッセージを長めにとろうと思います
会場が何回も暗くなったり明るくなったりするより一回に流しきっちゃった方がいーかも!ということで

あと1ヶ月なんて実感がないけどいろいろすすんでいくんだなぁー。
なんにもしてないけど、そんなにめちゃくちゃやることがない笑
私のこだわりが少ないのかなー

いろんなことをいっぱい詰め込む力はやる気もセンスもないので、
こだわりたいとこだけちょいちょいこだわって満足しようと思います


ウェルカムスペースのこれ↓を
{4CBF0B13-0A93-42BB-89B6-1EC70D1D54AE:01}


やるための棚が届きました!

買ったのはこれ↓

{7F8BD220-48E4-4354-91D0-3DAF74909279:01}

届いて写真通りで満足したけど
式場の雰囲気と合うのか心配になってきた笑
なんかところどころ和だったりしてるし!
全体的におちついてたらいいか、、

いつも雰囲気が合うか心配してる気がする


ぼちぼちウェルカムスペースを頑張ります