そろそろをやる気を出すためにブログをもりもり書こう計画!!


ウェルカムスペースの小物のぼちぼち揃えたので、棚にのせてみました

{C378EB74-7CC4-4BDC-BD21-E678E251712A:01}


まだまだ足りないのでフォトフレームやキャンドル、ドライフラワーを買わないと

でも買ったものがいいかんじでよかった
すきなものをザクザク乗せられてたのしいー!

式全体をハロウィンぽくするつもりはないけどちょこちょこハロウィンをいれたいので、、

{F37C1840-E8C2-40BA-A21D-67FFBA1147FC:01}

このリースとかぼちゃがお気に入りです

カボチャの置物?って安っぽいの多くてそれを置くのはなぁと思ってたので
しっかりしたのがたまたま見つかってよかった
リースも大きくて存在感があるのに3000円しないんです

ここで買いました
みのおキューズモールで買ったのですが、お花だけじゃなくて可愛いフォトフレームとか、ランタンとか、アンティークぽいものが高くない値段で売ってて


問題は↓のメッセージカードの部分。

{249B99C7-61F6-431D-9DB2-D957003737F7:01}

エスコードカードとか自作されてる方ってやっぱり紙買ってきて自分で印刷してるのかなぁ

{DDA6DFDB-A28E-4878-8F7F-E8253A4C7680:01}

こういうタグにしちゃった方が楽かな

あとは心斎橋にペーパーアイテム屋さんを発見して

{4B928582-8B8E-451D-9692-9ED793B9E823:01}

黄緑みたいなタグを作るのもかわいいな!と思ったけど、
ゲストの名前が入れられるわけじゃないしメッセージ書けないしな

ぶら下げるからにはちょっとはこだわりたいし、、
センスとペーパーアイテムの知識がほしい


ウェルカムスペースまだまだ地道に楽しく進めます!
親友がキャンドルを作ってくれてるのですが、これがめちゃ可愛い

{6FB25085-7473-4E74-A956-CCAF8186FC89:01}

早く飾りたい


それにしても式場のロビーにこのウェルカムスペース合うかなぁ(まだ心配してる笑)



ロフトで素敵な封筒発見

{138B1241-B1B4-4AD0-A463-DFD0AAA5B59A:01}

御車代入れにします
京都ぽいし秋ぽいし!

全部テーマは落ち着いた秋ってことで


朝はリハーサルメイクです
楽しみー