プチギフトは先輩のオススメの福砂屋のキューブにします

{300D22A6-EA0C-4734-A673-9E05A650C637:01}

可愛いし、美味しいので

ひとつずつラッピングをしてくれるらしいけど、

{55644B21-6C52-4F37-984F-D3B7CDCE8A07:01}

四角いまま渡したほうが可愛い気がしてしまう
でもラッピングしてあるほうがプチギフトっぽいかなあ


BGM大体決まりました
彼がcapsuleというかヤスタカ好きで私は結婚式でtommyの曲が使いたくて、、


大体こういう系の曲になりそう

可愛い曲が多いので全部ケーキ入刀の曲になってしまう笑
これとかも

tommyもコルテモニカもどの曲もかわいくておすすめです

ただしっとり系の曲に困っている!!

エンドロールは
ACIDMANのOVERだけ決まりました

BGM、すごい好きな曲でもシーンに合わなかったりするから困るな

BGMはきっとゲストは印象に全然残らないと思うので
(7月に列席した友人のBGM一個も覚えてない笑)
自己満にしよう‹‹\(´ω` )/››



あと進捗はこんな感じです
{11F66D6C-7880-42BA-B58A-BE3E9B60A4B9:01}


{A830A006-C19D-4D3F-AD68-6D12EBFFD2C5:01}

謎のハロウィン猫


{B0CAC445-C4F9-4CD6-A3FD-84C4641FD1B9:01}

一気にフライングタイガーで揃えました

あと、フライングタイガーでこれも買いました

{6328DF20-352B-4427-829A-65AED032B804:01}

二次会のプチギフトにでもしようかなーっ