ほんとにめちゃくちゃ今更なんですが一カ月切ったところで今週歯のホワイトニングのカウンセリングを受けてきました( ö )/

間に合うのか、、笑


ホームとオフィスを合わせて大体6万くらいです。
これで間に合わなかったら地味に痛い

ホワイトニングしよう!って2月くらいから決めてて、エステ貯金から残しておいたのに、
すっかり今まで忘れてました

うっかり。

でもドレスを着るなら、少しでも白くなりたいしな
最後にちょっとだけ足掻いてみようー!

カウンセリングは無料なので、気になる人は行ってみてもいいと思います
すごく丁寧な衛生士さんでした

どんな風になるかなー!?


今日は席札をモリモリ作ってます

ジィールさんから届いた紙たち。

{EF28055F-9CDA-459A-9B22-DA3CBA68F38D:01}

ハトメパンチはなかなか難しい

{D88DBCF6-D653-45E7-BA64-DEAD0477AD9A:01}

席札につけるドライフラワーも届きました

{03125667-D683-49B2-A30A-F14D93D7F6FF:01}

{41B7635A-D167-420F-881B-16B532F1685D:01}

こっちは、ウェルカムスペース用

{F5F20EF2-C404-4981-9148-FE020E0B54BB:01}

なかなか大変でお昼過ぎからやってますが終わらない
ご飯作る気力なくて、ピザを取りました、今日中に完成させよー!