おはようございます。


結局半日かかった席札作成(つД`)ノ
でも1番大変だと思うのでホッとしてます


席札はジィールさんのこれに

{D04EAB08-8D46-4B89-938F-463F14903C54:01}

キットだけど、
それでもやっぱり大変だ!!!

テンプレート変更して
印刷して
紙をカットして
ハトメパンチで穴を開けて
リボン作って
リボン結んで、、

これが✖️80だとなかなかしんどい!
でも愛着が湧きます

{74A03F79-4623-4DA4-92D2-32CAE425B25A:01}

疲れた

プロフィールはもともとのテンプレートからちょっと変えて
シンプルな感じがよかったので、我ながら理想通りです
{B9C71794-70B6-431A-95E8-9C1DA73E16F3:01}

{A5C30011-1632-4DA0-8AB9-5BA5296A0E65:01}



この席札に一人一人ドライフラワーをグルーガンでつけました
20種類くらい買って、それぞれに合うお花を選びました
私はお花の雰囲気や花言葉でその人に合うものを
結婚式、なかなか一人一人にお礼がきちんと言えないのでちょこちょこその人だけに宛てたものを作りたいんです
友達のことを思い浮かべながら選びました
彼も花言葉なんて選べへん!とブツブツいいながらも、ちゃんとイメージにあったお花を選んでてえらい

{6363B25C-9846-4022-8F1A-DC2C9F82694E:01}

{B42E0662-8A98-499F-A6E6-DFA94FCBD953:01}

並べるとかわいい自己満!!


TODOをまとめるとなかなかやることがあってあと20日とかで出来るのか??と疑問

なによりいちばん不安なのは二次会!
なんとまだ会費も人数も決まっていない\(^o^)/

彼と彼友に任せてるからそわそわしてしまう
聞くとちゃんとやってるから聞かないで!って怒られるけど
まだ会費も決まってない、、

披露宴のゲストで地元友達だけ残って3.40人の小規模二次会だし
私側の友人はほぼ近くのホテルに泊まるから大きな問題はないにしても、、

あと3日待ってなんも動きなかったらまたお小言を言わせてもらおう


rin