二次会ってどうしてますか??
幹事にお任せですか?
自分たちでやります??


3週間ある?ない?中、二次会が全く決まってなくてやばいです\( ö )/
朝の記事にも書いていましたが、
こんなことなら3ヶ月前から私がやればよかったー!!!て焦ってます笑

そもそも式場の二次会担当?みたいな人が先週くらいに友人に連絡したみたいで、、
そんなのんびりなものなんですかね?笑
不安(;_;)

結婚式こだわっても二次会がグダグダとかいやー!だったらもう二次会やりたくないけどー!!
という気持ちの私です


二次会といっても披露宴のゲストがそのまま残るだけの30人くらいの少人数二次会なので
まったり飲むだけでもいいかなぁと思っているんですが、間が持たないですかね?

仲が本当にいい友達だけなんですが、
彼も私も、中学・高校と2グループで、合計4グループあるとやっぱり気まずいかな、、と思うと
なにか出し物があったほうがいいかな?とか。

ぐるぐる悩みちゅう。


そもそもそういう場合って入場とかもあるのかな?音楽は?
とか考えると実は決めないといけないこといっぱいあるんじゃ、、って冷や汗です
なんかハロウィンぽいことできるかな?
なにがあるかな、、
今からロゼットやフォトブースでもつくるべき!?とか、、もろもろ悩む。笑

かといって代行業者に頼むほどでもないし。。むむ。

二次会どうされました??
演出どんなことやりますかー?
教えて欲しいですー(;_;)

直前でここまで決まってないのほんと大丈夫なんだろか

(;_;)(;_;)(;_;)




前回の席札のドライフラワー屋さん
とってもよかったので紹介しておわります


{35F23E31-0A3F-404F-9D7B-991509FCBA0F:01}

私はこれを4セット注文しました!
とっても親切で、使用用途を伝えて、
それぞれに宛てた花にしたいからなるべく種類がたくさん欲しいこと
80名分ほしいから数を教えて欲しいこと
花言葉を調べたいから、花の名前を教えて欲しいこと
セットに小さすぎる実や花があると席札に使えないからそれを省いて欲しいこと(その分数は減らしてもいい)

とたくさんわがままを言ったんですが、全部叶えてくれました
要望を伝えるとできるかぎりそれに合わせてくれますし、メールでこんな花がほしいと写メを送ると、似たようなお花を教えてくれます

めちゃおすすめです



あー二次会どうしようー\( ö )/!!!