お騒がせしましたが、、
幹事くんと話して無事にまとまりました
アドバイスいただきありがとうございました

幹事くん、実際に話すとかなり頼れていろいろやってくれて安心です

やっぱり少人数なので、
歓談中心で、一つだけゲームして、退場にムービー
というシンプルなものに落ち着きました


幹事くんがいろいろやってくれるので、私は簡単にフォトブースを作ろうかなと思ってます
黒板風はやりたくても力不足なので、リボンカーテンしたいな

{5CA983A3-1A13-4623-81C6-7915CAFDE1E1:01}

夜だし、ゴールドとか使いたい

フォトブース作るなら、一人ずつプロップス作りたいなぁと思い始め、、
早速ペーパーストローを注文しました


プロップスは黒板風にしたかったので黒の厚紙を買ってきたんですけど、プリンター通らず。笑
厚すぎ

光沢紙も買ってきたから、こっちでやるしかないな。。
光沢紙だけでもペラペラではないけど、厚紙で補強するべきか、むむむ



ゲームは5人のチーム対抗戦でペアゲームとクイズです。
クイズは、新郎新婦にまつわるようで新郎新婦に関係ない問題になる予定
景品は優勝チーム全員にディズニーペアチケット
いろいろ考えたけど全員ディズニーペアチケットってのも面白いやろーと言われて、確かに



ムービーはゲスト一人一人にあてたメッセージムービーにします

これ、披露宴でやりたいと散々悩んでましたが、
ゲスト80人弱の披露宴ゲストに、
プロフィールムービーもくっつけて、
どうしても8分以内におさまらなかった!!

(プランナーさんに集中続くのは8分までだよと言われたため)

8分におさまることはおさまるけど、
1枚ずつが短すぎて文字と写真を追っかけるのに必死になって、酔いました

作った自分でも気持ち悪くなるなら、ゲストは絶対読めない。ということで断念。


せっかく作ってたこともあるので、二次会でやろうと決めました
二次会なら30人だし、二次会中は他のムービーの上映予定もないし
披露宴だけのゲストには、メッセージカードで想いを伝えます

{CA31370D-EE7F-47A0-8957-F35442D70A9D:01}

{9D16B884-2925-4434-B624-58051815237C:01}






それにしても準備中は彼が不機嫌だ
そんな手伝ってもないのに、ちょーっとやるだけでイライラを出して、頑張ってますよアピールするからこっちがいらいらするー
そういうもんだと思って自分でやれるとこはやっちゃおー!


明日ももろもろ進めるぞ
ようやくわたしのやる気スイッチ入ってきたー