三連休、結婚式いっぱい
次々に卒花されて、そわそわしてしまいます!
おめでとうございます


3連休やらないといけないと他にもあるのに、現実逃避してふたりで1000ピースのパズルをしてしまった
無事に?完成しましたが、そんなことしてる場合じゃない
特に彼の宿題がたまってます笑

すすんだこともろもろを自己満で記しておきます

フォトプロップス

ペーパーストロー届くまでデザイン試作
フラッグみたいなかんじにしたくて
{0AD3AEDC-CA41-49D8-B351-41FC4F0B78DA:01}

黒板風
1番上のカットがかわいくてフラッグぽいかなぁー

名前とグループ名と、クイズゲームのチームわけをいれました
受付で渡してもらおうと思いますー!


ウェルカムケーキ
を同期ちゃんが作ってくれたのですが、写メが届きました!すごーーい。

{034112CF-5998-4B6A-B984-1C037CC723A0:01}

これリボン以外ぜんぶお砂糖でできてるらしいんです

{D9A8484E-A534-411C-9EB1-BC09D837C0AC:01}

この部分すごすぎ
レースかわいいーお花が砂糖なんていまだに信じられない。

{5126A3F8-CAEF-41D9-8D3A-38BF7516BC52:01}

私のカラーブーケとお揃いなんです
すごすぎる~!!!

ウェルカム棚に飾る予定でしたが、いろんなものの1つにしちゃうのはもったいないので、受付に飾ろうかなと思います

ムービー
オープニングムービーとプロフィールムービーが無事完成
エンドロールは撮って出しです

あとは二次会のメッセージムービー、彼がメッセージ考えたら完成です

ホワイトニング
型が出来たのでホームホワイトニング開始!!
今のところしみたりしないです。
どんな風になるかわくわく

BGM決定
一応全部決まって曲も購入したり借りたりで準備OK
ただ和装入場があれでいいのか、、
なかなか和装入場ってBGM難しいですね
和っぽい曲、、

何秒で入場とかタイミングもエクセルに書いてみたけどこれでいーのかな?
BGMの打ち合わせ一回もしてないし気になる

ミルラシュエット
三田まで行ったので寄ってきました

{5DFAD8CB-505D-49E8-8EFC-4AAA6FDB3964:01}

{985A01F8-9948-4AA6-8A15-1130F466AA12:01}

かわいい
もっと早くいけばよかったー!!!

私が寝込んでいる間に彼が鍋を焦がしてダメにしたので笑
三田アウトレットのティファールでお鍋も買えて満足


明日から3日間出張でなんもできないことがこわいですが、、、
搬入を考えると土日はあと1回。。

がんばろーーー