水没携帯は結局なおらず
保険払ってても1万くらいするので機種変更しました
バックアップ1年くらい取ってなかったので全部消えた
こまめにとらないといけない。。


今日は美容day


ホワイトニング
オフィス2回目&ホーム2週間くらいでだいぶ白くなりました
比較しなくても、お!白い!て感じ。
ホワイトニングは他の人も効果出てるし、やったらほぼ改善されるのでは
結婚式前にやるのオススメです
半信半疑な部分もあったけど、やってよかったー!
私は心斎橋のところに行ってますが、スタッフさんがめちゃいい人です


PMK
6月から地味に通ってあとは来週のシェービングだけ。
私の結果を報告
あくまでわたしの場合ですよ


採寸みたら
腕の太さ0.3ミリしか変わってなかった
数字的変化は感じられず

写真見ると脇肉と背中ニキビはなくなりました!
あと首が出た!
背中ニキビはピルやめてたときに出来たので、ピル復活したからなくなった説もある笑

パワーツリーとか、いろいろやったけど私がPMKで一番聞いたと思うのはバストマッサージ3000円
これいつかの施術のときにお姉さんに営業かけられて3000円でバストマッサージつけれるけどやる?って言われてつけてみたやつ。

これめちゃくちゃ痛いんです。
ベッドを掴んでないと叫び声あげそうになるやつ
胸はリンパが集中してるらしく、脇と胸を思いっきりゴリゴリされるので、いたい。
でもこれやると脇肉なくなるんです

10万くらい使った気がするけど、3000円のバストマッサージが一番効くという皮肉な話だ


あ、でも首は出た!その時の記事
肩のコリはよくなりましたね
でもあんまり痩身て感じはしなかったかな。
私が6月から特に頑張ってないからかな
毎回気持ちよかったしスタッフさんはいいひとでした!


Dr body

私、丸顔で顔の肉がやばいのに、
PMKで顔の肉対策をするのを忘れていた
ということに先週気づく。笑
遅い

小顔といえばここかな?と気軽な気持ちでいって4回プランみたいなのを契約してしまった
お金ないのに

でも後悔しそうだし、顔が丸いし
4万以内だし、これで諦めがつくなら、
それにむくみやすいから式直前にすっきりとだけしたい!!!と言い訳を並べながら。笑


今日1回目をやってきましたが、顔がほんとにシュッとなる気がする
とか言って、PMKのときも痩せられる気がするって契約した基本的営業トークに弱いマンなので、どうなることやら


一週間で3回行くのでまた報告します
まさかエステを掛け持ちするとは思わなかった


ドレス似合わないよー
わたしの妄想では今頃ガリガリだったのに笑
それもこれも前撮り後からやる気をなくして10月入るまでおうちで努力をしなかったわたしが悪い


{F2E0182F-5244-4482-8724-35BCF29BDF1B:01}

写真がないので、1年前のわたしの理想を貼って終わります。
現実は甘くないのだった