二次会で使うゲストフォトプロップスができましたー‹‹(´ω` )/››


新郎新婦と幹事くん用

{ADE6FB06-6878-441A-958D-A3C0800F364C:01}

ゲスト一人一人用

{465CA97D-F1F1-41B7-B904-CF42F0F9F3AC:01}

{32CECA74-F3F8-48E9-BC57-D096395869F6:01}

フラッグぽくして、
クイズのチーム名とその子が属するグループ名が書いてあります
学校名なのでぼかし

フラッグの向き、右と左と2パターンあるから、
チームとグループで向きが半々ずつになるように
チームやグループ全員で写真撮った時にきれいなように


黒板風でわざと文字を擦れさせてるけど、
印刷ミスって思われたらどうしよー
デザインは、黒板風のフリー素材で作りました


これを34人分作りました

{8FC9BAF9-E7FA-4B69-B5FE-88D208AB62F7:01}

疲れた

ロゼットを80個とかつくる花嫁さんほんとすごいです
私も二次会ゲストにはロゼットとか作りたかった!
不器用だから辞めましたが

フラッグ型、カットが楽なのにかわいいから気に入ってます
ゲストプロップスにおすすめです

不器用だから出来るだけシンプルに


明日からダイエットご飯にしようと最後の晩餐にパルムを食べます
明日から必死になるなら今日アイスなんてやめておけばいいのに、極端な性格だからいただきます