ウェルカムボード

親友が作ってくれたウェルカムボードが完成したようです

{1E9D34A5-D68D-4649-B4A6-44A817B2D829:01}

銅で作ってくれたらしい!すごーい。
ドライフラワーとチュールで華やかです
台所で撮った写真らしく生活感がすごいけど笑
式場に飾ったら素敵なんだろうなー


ウェルカム棚に飾ってもいいけど、イーゼルがあるならイーゼルに飾らせてもらおうかな
素敵なプレゼントをもらってしまった



チェキ

メルカリで買いました
結婚準備を始めてからダウンロードしましたが、3回注文して2回も注文者から連絡がこなくてキャンセルになったので笑
もう半ば諦めかけていて、そんななか無事に届いたからよかったー!

この棚のメッセージカードを取ったら、受付でそれぞれ撮ったチェキをぶら下げてもらう予定です

{2B37B179-47BF-45A9-8680-AA05AFB50A4A:01}

イメージはこんな感じ

{2EF76E85-9869-4CE1-8267-38169B0F05CA:01}

ゲストの写真うれしいな


{D245637E-A2E4-4202-AC1E-21DD912A68FC:01}

どん


プチサプライズ

結婚式当日に誕生日の人がいます
誕生日に結婚式誘うのどうなの?という感じですが、そういうの一切気にしない私の上司。
サプライズで目立つのも嫌がりそうなので、デザートのお皿にハッピーバースデーくらいかけないかプランナーさんに前回の打ち合わせのときに相談してました

デザビュをするので難しいということでしたが、別途無料でお誕生日おめでとう?焼き菓子を用意してくれるということでした


相談してたこと、正直忘れかけてたけどちゃんと覚えて対応してくれたプランナーさんの優しさ