朝から部屋が地獄になりましたが、搬入終わりました
なんかもう結婚式終わった感。笑
あと1週間なんだかんだやることはあるけど、手作り系がないだけでも解放されたー!!って感じ

でも手作りできないのはさみしい。
フォトプロップスとかムービーとかデザインちまちまするの楽しかった
プロップスのデータ無料配布とかやろうかな、、11月からニートだし
そんなにセンスはないけど


自分の結婚式はアンティークぽかったり落ち着いてる感じとか秋っぽくしたけど
何回も結婚式が出来るならめっちゃポップな感じとかめっちゃパステルな感じとかしてみたいですね
結婚式を挙げた人がブライダルの仕事やりたくなるのってこんな気持ちからなんだろうなー


搬入の時に披露宴会場でプロフィールムービーチェックを兼ねて上映してもらったらちょっとウルっときてしまった。笑


最終フィッティングは絶望的にやばいわけではないけど肉肉しさが満点
悪あがきもうちょとがんばろ

名古屋から担当してくれていた担当さんがわたしの引越しのタイミングで関西異動になって最後まで担当してくれて本当に嬉しかった
ドレスぎゅぎゅと締め付けると本当にこれで3時間くらい耐えられるか心配



京都でスタバカードも買えたし
式場や手作りしてくれた子のお礼のお菓子も買えたし
ホテルの支払いも済んだし
リングピローは実家から発見されたし


治一郎好きな子には治一郎のお菓子を買った
{E1553D57-1C63-408E-938A-42175D8DE85D:01}



すっきりー( ˆoˆ )/!!


明日からは美容関係をすすめて当日を迎えようー
ちょっと天気が心配だけど晴れろー

久々に夜の雰囲気の式場にいってやっぱりここにして良かったとおもいました