気分を高めるために毎日更新


今日は結婚式のお金を全額支払って・・・

こようと思ったんですけど不備があって支払ませんでした
また明日チャレンジ


それにしても結婚式というのは、すごいですね。
お車代とか前撮りとか全部合わせたら私の年収の2倍くらいになるのでは?
新生活準備も含めて考えると、本当に1年でお金をよく使いました

ゲストからご祝儀で決して安くない金額をいただくことを考えると、ほんとこの結婚式でこのおもてなしで大丈夫なのか胃が痛くなります心配性。

結婚式場にもホテルにもelle pupaさんにも支払いが完了したので、残りのお金はお車代です

{55E54C2E-688A-4019-B8D4-32C1E88E41C4:01}

前もブログに載せた秋っぽい封筒と、ダイソーで買ったけどなかなか可愛いポチ袋。

私たちは愛知からのゲストがほとんどで、1万円もしくはホテルの宿泊代を負担することにしました
本当は交通費と宿泊費どちらも負担したい気持ちですが彼側ゲストを含めて40%ほど遠方なのでごめん

1万円以上はご祝儀袋で、ということでしたが友人がほとんどなので1万円以上は封筒。
彼の会社関係は関西内からくるのですが、交通費を負担したいということで5000円ずつなのでポチ袋


私たちの式場の系列は高いのか安いのかよくわからないです
安くはないかな、、笑


見積もりは結局100万アップしました
料理は最初からいいコースをいれていたのですが、最初の見積もりで見落としてたのは引き出物かな
これが40万くらいあがったのと、エンドロールが主な要因かと思われます
それとうちの式場はサービス料がドレス以外全てにかかる
それが10%くらい取られるので、想像してたよりぐんぐんお金があがった気がします笑



それとDr body2回目でした
身体をやりました。痛すぎました。
最終フィッティング、わき肉に絶望したので痛いとか言ってられないです。

あと数日でなんとか痩せてください
悪あがきで脂肪燃焼スープダイエットを今日からはじめました
前撮りはこれのおかげでちょっと顔がすっきりした気がしますー

ダイエット追い込みどうなることかー