無事に入金が完了

搬入も終わったことだし、地獄の部屋を片付けました
手作り品作ってるとき本当に地獄の部屋だった


スッキリした気持ちで花嫁の手紙
600から800文字ということでざっくりパソコンで打ってから手書き

花嫁レターセットみたいなのもあるかもしれませんが、もう完全に好みのものを買いました

{94868CA1-EF0A-4AB2-8EA0-B1C3380027FF:01}

冒頭と結びが難しいですね
エピソード的部分はさらさら書いたのですが、忌み言葉に引っかかる!!

実家に帰るたび、とか、戻ってきて、 と書いていて
帰る、戻る NG
失敗もNG

なかなか他の言葉に変換できなくてわたわたしました笑
ちょっと不自然な文体になったけどまあよし、ということで


みなさん、結びってどうしました?
相手方のご両親へのメッセージっていれるべきなんでしょか


ちなみに贈呈品はお酒にしました
私の父は花束とかいらないタイプだし、
両家親ともにお酒が大好きなので

もともと日本酒で5000円くらいの予定でしたが、
父が最近芋にはまってる!芋しか飲んでない、と言っているのを聞いたので彼側が日本酒で私が焼酎です

ただ値段が合わなくて、焼酎は2本に。

{F76585F7-C6E7-43D4-B53F-3920C742AED1:01}

お酒はこれじゃないですけど、こんな感じでドーン。


めっちゃ重い
重すぎてもつと前かがみになる
花束贈呈のシーンで焼酎2本かかえて必死な花嫁みたくない


なので1本で渡して、あとからもう1本渡すことにしました
が、包んであったのを剥くので、丸裸のお酒贈呈


まあ私たちや私の親っぽくていいか


ラストシーンのものもこれでOK
彼はちゃんと謝辞考えてるのかなあ