朝から1日美容日和でした

Dr body
今日もめっちゃ痛かった
でも首と鎖骨が出来ました
まだ細くないですけど笑 でもだいぶ良くなったと思います


PMK
最後でした!
シェービングとフェイシャルと背中のパック
オプションでつけたバストマッサージ。

シェービングってクリームとかつけずにいきなり地肌にウィーンてやるんですね
けっこうガリガリされたから、そんな肌強くないしドキドキ。
そのあとパックもあったし、夜までなんにもないから大丈夫かな
心配性だからドキドキする笑

バストマッサージあんまり痛くなくて、コリが前よりほぐれてきたのかな

またDr bodyとPMKの比較も書けたらなーと思います

そういえばどちらのお姉さんにも言われたんだけど、後ろの腕?背中あたりに内出血ができてる
このタイミングでけっこう目立つ位置に!
こないだ重い荷物持ったからかなー?線みたいな感じの
なおってください


美容室

カットとカラーで初めてのところにいきましたどきどき。

リハーサルヘアメイクでヘアメイクさんに言われたことをお願いしました
なんかアメンバー限定にしてた記事。笑

すごくいいカラーにしてくれたし、アドバイスもよくて、次の予約もすぐにした
花嫁恒例断髪式を結婚式終わったらすぐやりたくて
ずっとセミロングだったので、もうロングに我慢できない


まつえく

いつものまつえくで、いつものボリューム
安全


ネイルの予約もしたし、
自分で眉毛も染めたし、ちゃくちゃくと進んでます