そういえば「いの一番」 って調味料があったな~

 

 

『14日はいの一番』

 

いよいよ、今週末14日(土)は、

 

大阪南港ATCホールで開催される、

 

OSAKAアート&てづくりバザールVol.31です!!

 


もっと準備期間を作らなきゃな~と思う一方で、

 

時間がないから勢いが出て、迷うことなく作れることもあります(笑)

 

「時間があってもよし、時間がなくてもよし」

 

ということかもしれませんにやり

 


今回、ブースナンバーが「い-01」で、

 

神様から「一番前でがんばりや~クラッカー」って

 

応援されているような気がしております←勝手な妄想(笑)

 

 

正直なところ、こんな風に制作活動していて、

 

めちゃくちゃ売れたいと思っているのに、

 

「目立つのは怖い」とか、

 

「ひっそりやりたい」とか、

 

真逆な気持ちも持っていて、ホンマにアホです滝汗

 


いい加減、そんなしょうもうない気持ちも晒して、

 

「めいっぱい目立ってがんばりなさい」

 

と言われたようです。

 

 

とはいえ、ビビりですが、

 

14日(土)は、いの一番でがんばりますアップ

 

どうか、みなさま、まっ先に来てください~

 

よろしくお願いいたしますお願い