『課題があるって、ええやん』

 

14日(土)は、てづバに、にたこブースに、

 

お越しいただき、まことにありがとうございましたラブラブ


当日はたくさんの方に、りんちゃんを通して、

 

「笑って、ゆるす」がお伝えできたと思っております!!

 

なないろのつぶも旅立ち、

 

お持ちいただくみなさまのパワーになること、

 

願っております虹

 


さて、出展したお客さまから、

 

「おみくじって、どうするのがいいの?」
「なないろのつぶは、男性が持つものはないの?」

 

と、ずーっと考えていたことを、ダイレクトに聞かれました叫び

 

手伝ってくれた友人にも、同じことを言われていたので、

 

「ええかげん、取り組みなさいむかっ

 

と叱咤激励を受けたなと、自覚しております滝汗

 

こうして、課題ができることは、ありがたいことです。

 

まだまだ、成長できるってことですよねアップ


もちろん、悩みはしますがね~(笑)

 


それと、いままで売上げの計算はしておりましたが、

 

販売数も把握してみました←やってなかったのかよ、遅い~あせる


その結果、売れ筋がわかり、

 

出展向けかどうか判断できるようになりました。

 

これまで、作りたいものは全部作って、出す

 

というスタイルでしたが、

 

今後は出展向け、委託向けと、

 

分けて制作していく予定です。

 

そうすることで、わたしにも余裕が出そうです。

また、出展するにしても、

 

日数やスペースにもついても、

 

考えていこうと思います。

 

やみくもにやって、続けられないのが、

 

わたしにとって、一番悲しい。

 

そもそも、出展することが、どういうことか、

 

そこも考えていく必要もあります。

 

課題があって、次回、福井県での出展があることが、

 

めちゃくちゃありがたいラブラブ

 


やってみないとわからないので、

 

今後もにたこは行動し続けますグー

 

みなさんも、ぜひ、行動して、課題を見つけてみてください~合格